いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



ブログ改装とアニメ

2010.06.13 (Sun)

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

メイプルストーリー離れができてきたともりです

もはや引退では!?みたいなくらいINしてませんねー

みんな、うちがいないからって寂しがって死なないでね?(そんな人いないから安心して

思い返せば2008年のクリスマスからメイプルを始めたうち

今まで中々頑張ってきたなーって思う

それに、リアルでゎ知らない人だけど

みんなに会えたし、色々話せて楽しくて、ためにもなった

メイプルやっててよかったなって最近ほんとに思うよ

課金でお金がなくなること以外はね!←

そんなこんなでメイプルから離れたうちですが

元気でやってますよ・3・

ギターやったり・・・


アニメ見たり・・・

バイト・・・ゎまだ探してないけど(ぇ

とにかく頑張っております

ギターゎそこまでやってなry

アニメもそこまでじゃないけど見てますね・・・

今ゎAngelBeats! 喰霊 けいおん!! を見てる感じ

喰霊ゎ見終わったけどねw

喰霊のアニメゎ原作の過去の話しになっており

続きが気になって仕方なく

原作の漫画4巻まで買っちゃった☆

おかげでお金が・・・orz

真剣にバイト探さないとね('p

そんなわけで近況報告おわり!

追記ゎ久々のコメ返とちょっとした裏話(というか愚痴・・・?

旦那様>>>うちが引退したら引退・・・?


裏話
えーっとですね

今回ブログ改装にゎ理由がありまして

ブログに来た人ゎもう気付いていると思いますが

AngelBeats!の時計が増えましたね

これ一応自作なんです(他の人のブログで自作したのを真似たというかそんな感じだけど

作るのに自分の理解力がなくて2日かかったけどね・・・

それで前のテンプレだと

時計がカーソルに合わせてついてくるという不祥事が発生!!!

そんなわけで改装することに・・・

また時計作りのときに

画像をブログにUPしなくちゃなんだけど

ブログにUPする際に

しっかり記事書いてからのUPだったんだけど

その記事が保存前に色々あって消えたという・・・

記事消えるまえに作業終わらせてたからよかったけど

終わってなかったら・・・・orz

そんなわけで愚痴?でした!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
