いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



タイトルって何なのですー?

2009.07.19 (Sun)

今日ゎ13時ヵら友達の家&お祭り行ってて全然INできてませんw

帰ってきてINしたの22時というねw

しヵも、なぜかメインしヵやってないしw

ドド沸かせようと皆で狩りしまくってたら20%たまるしwww

明日で1LVあげちゃいますヵね(正確に言えば今日なんだけど感覚的に明日www

今日ゎ久々にSSなしですw

べ、別にとり忘れたって訳じゃないんだからねっ!

今日INしてないだけあって、書くことないですね@@;

なのでこの辺で終わりにしま?すw

でゎβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

@ウルkと鈴cポニマブのことありがとね><鈴cゎあとで狩りでもボスでも呼びます><

読んでくれてありがとーw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひゃっはあああああああああああああああああああああああああああああああw
1コメktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1コメみにあわんかったああああああああああああああああああああああああああああ!!ちっくしょおおおおおおおwww

姉御ありがとねwまたよぶからw
あと、俺のブログの最新記事のSSみてねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
