いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



なんのブログか思い出す(笑)

2010.05.26 (Wed)

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

テストなんかのー勉でいいんだよおお!状態のともりさんです

今テスト真っ只中 明日ある物理が怖くてしかたありませんpq

さてさて、今回ゎめいぽについてかきますよー

ここ最近関係ないの書きすぎて何のブログだかさっぱり・・・

そっちのほうが人気なんていえない(ノω`)

そんなわけで今日ゎパッチがあった日です

結婚イベとヵMクリとヵ梅雨イベと毎年恒例な6月イベ(Mクリはやくないか・・・?

なんかクエあったから早速やろうと話しかけました


Maple100526_175749.jpg

なんか凹んだ とにかく凹んだ

そのほかゎまぁ特になにもやってないかなー(ぇ

スタンス20成功しなかったりとヵかなー

Maple100526_181112.jpg

せっかく可愛い子からいただいたものなのにpq

このSSの前にもはずしておりますpq

どうせ1枚で成功するでしょ とヵ思ってて

3つくらいすてたうちが馬鹿でした@p

そんなこんなでステ晒し(展開が・・・
Maple100526_225132.jpg

素D4S極途中HPに10振りのきよえさんです

後々装備も晒そうかと・・・(ただいっぱいあるから記事の長さが・・・

装備といえば、アイスバー(イチゴ)のことで悩んでます

今だいぶIN率下がってるんですよね・・・

前までゎ家に帰ったらすぐpcの電源ON!メイプルGO!だったのに

いまだと・・・

ギター練習しよー アニメみよー 寝よー TSU○AYAいこー

の状態です

CD借りたり、漫画買ったりでお金が・・・

だからアイスバーの維持費がとても厳しいのです

でもA5ゎ英にとってだいぶ大きいんだよね・・・

非常に悩む・・・σ(・´ω・`;)

売ればグレイヴとヵ余裕で作れる資金手に入るけど

それゎそれで破産できるしなー

アイスバーゎ旦那様との話しあいの元にきめようと思います

まだスカチャでの返答がきてないので

くるまでゎ露店にだそうかとおもいます・・・

他のみなさんの意見も聞きたいのでコメくれたらうれしいですpq

また、アイスバー買いたい!って人がいたら希望価格かいてコメくださいー

買いたい人のコメゎちゃんと管理者にしか見えないようにしてね

久々にめいぽで長文書いたなぁーって感じですww

それじゃーこれで!

まったねー o(´・з・`)ノ))バァーイ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
