いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



みんな禁書目録読み始めたwwww

2009.07.16 (Thu)

題名ゎ記事の内容に一切関係ありませんw

早速めいぽのことかきまーw

今日ゎサブしヵやっておりませんw

最初ゎメインでNEETまじめ冒険者のクエ消化しようとしたんですが

どうしてもサブ行きたくて、クエあきらめてサブに特攻w

積み立てた10日間が水の泡になりますた←

でも、後悔してませんw

だってサブにいけるんだからっ!

というゎヶでサブなんですが

2LVあがりましたw(43→45

皆とMCやったり提灯行ったりしたおかげですw
Maple090716_222353.jpg
まだ44のときのSSですwスマソ(また名前隠してないやwww

そして、旦那がINしてきましたwww

うちがブログ書いてる間に落ちてたりしないか心配wwww

さっさと切り上げて旦那をいじり倒すとお話しますかねwwww

というゎヶで、今日ゎこの辺でw

読んでくれてありがとw゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだ5巻までしか読んでない;c;

(;´・ω・)いじり倒す・・・だと?
ともcそんなことを考えていたのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
