いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



いきてますよーん

2010.01.23 (Sat)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

長らくブログほうちしてたともりですぅ

なぜ放置プレイにはしったかというと・・・

・・・色々あるんよ、色々ね←

さて、めいぽ!

カナタ163 ぱふぇ121になったよ!

カナタゎもうほんとボス系しかいってないです←

Maple100119_001511.jpg

ぱふぇゎ4次してから1週間近くたつのに1LVしか上げってない始末・・・

怠けてます、はい(´・ω・)

狩り友がいない ソロ狩りちゃんとやらないからですね、はい

それにスキル振り迷いまくってます・・

最初Dストあげていくのゎわかるんだけども

Dスト21でフィストに以降するか

MAXにしてからフィストにいくかで

迷ってます・・・

21のほうならWBあげるのがはやくなって

jkmで役にたてるんだけどね

Dスト21とMAXじゃ%の違いが・・・

21:ダメージ675%、6匹攻撃  MAX:ダメージ810%、6体攻撃

たぶん今ステのAが4k付近なので

21とMAXじゃ8kくらい差がでるのかな

んー・・・どーすれば;

その後振るフィストゎ21で決まってます

フィストゎSEあれば化けるのでだいじょぶです

ダメージ比較!

Maple100119_235638.jpg Maple100119_235645.jpg

左がSEなし(気絶させてないため)右がSEありですう!

SEありのほうゎ54kが最高です

ちなみにフィストゎ1

SEかかるとほんとわけわかんないね・・・(笑)

それじゃあ、殴りのいいスキル振り&狩り友募集してます!

これからも頑張っていくんで色々とよろしく!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Maple100118_231414.jpg
ファントムプラント可愛い///(ぇ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう全キャラ4次してしまおうではないか

wbは1で十分使えるんだから結構後回しでいいんでない

初コメ

拳は130台~がおもろいんだよねー…w
まぁ育成がんば!

ってことでリンク頂いてきます^o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
