いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



メンテ長過ぎるです・・・

2009.12.16 (Wed)

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

更新さぼってましたともりです;

さそっくですがめいぽ!

帰ってきて何時にメンテ終わるかな?って見てみたら

8:30?18:00

まぁ待つか・・・

それでそれで、18:20分に起動したところ・・・

8:30?0:00

・・・あれ??

延長しすぎちゃうか・・・・

さらにさきほどチャレンジしたら・・・

8:30?未定^^

ネクソン仕事しろおおおおおおおおおおおおおおおヾ(#`Д´#)ノ

(*´-д-)フゥ-3

愚痴ゎここらにしてきんきょーほーこくっ!

カナタ160なりますたあああ・3・

これでMHも29になり明鏡に触ることに・・・

ぶっちゃけ明鏡21まで使えにああああpwq

まぁゆったりいきまぉ・3・

作ったばかり?の殴りのほうゎ只今46

これ土曜日に3次むりぽ・・・

最低でも日曜に・・・ね

3次が恐ろしくまぞいらしいけどだいじょぶかな;;

まぁKIAIですね、KIAI わかってますよ・3・←

資金面クリアすればどうにかなるかな

だからお金くださry

まぁ両方ともちまちま育てていきますよ・3・



ここからゎブログについてー

暇だから訪問者リストみてたら

以外にも多くの人が見てくださってました

リンクやブロ友ゎ書き込みしてくだればおkですw

同じ鯖なら録もおkですよー

とにかくカキコまってます><

それじゃこれでw

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe うちの強化運みせちゃるじぇえええ!

1枚目・・・


呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました
Maple091210_021237.jpg

能力1発で消えるとヵさすがうち。期待を裏ぎらない。。。

まだまだ続く!

もったいないので素早さ耳70投下・3・

Maple091210_021713.jpg

これゎまぁ余裕・3・

そして羽書投下!

呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました
Maple091210_021722.jpg

イヤーホントフシギダワ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それがこの前見せてくれようとしたともcの強化運ですね^p^^^^^^^^^
お金に困ったら言ってねb仮にも夫婦なんだからお金くらい貸すorあげますよ^-

突然の訪問さーせn

るいkのブログから飛んでうn。

ブログ作ったんでリンクいいすか・3・

はろーぅ きたでぇー(*ノωノ)

弓の4次ってなんだか覚えてなくて焦った(’

最初DKって入れて間違えました ウフ

あたしあんまりINしなぃけど

どっかのオンゲーで会ったら絡もっv-238

リンクもらってくねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
