いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



最悪

2009.11.20 (Fri)

こんちゃ。。

最悪な出来事がおきて萎え萎えなともりです。。

うちの大事な大事な友達がPW抜きにあいました@@

ほんとに最悪です

その人ゎ課金をしており、そのキャラに力を注いでいました

なのにたった1人の不正行為で

力を注いで育てたキャラが台無しになりました

もうこんなことおきてほしくないです@@

簡単な対策法を載せておきます・・・

?基本中の基本、他人に自分のID等を教えない。
これは自己管理さえできていれば全く問題ありません。

?分かりやすいIDにしない。
例えば、キャラの名前とIDが同じ等。
(事前にキャラの名前をパス抜き魔が知っている場合)

?知らない人からの内緒には安易に答えない。
まぁ、念の為です。

?定期的にPASSを変える。
面倒です。でもやっておいたほうが防御率はあがります。


?もう遅いかもしれませんが、NEXON IDと、エントリーIDは
違うものにしておくほうがよいでしょう。
同じにしておくと、パスを抜かれたときに、
キャラを消されてしまう恐れがあるからです
(パス抜き対策より引用

簡単なことばかりですが

それがあなたの身をまもります@@

PW抜いた人ゎこのブログを見ている可能性ゎ低いでしょうが

追記に訴えを書いておきます@@ PW抜いたやつへ



あなたゎ何をやっているんですか?

人の努力を自分の勝手で奪って楽しいですか?

こんなことをして何か得られましたか?

犯罪に手を出して

相手の努力と自分の人生を無駄にして

それであなたゎ満足ですか?

PW抜きゎ立派な犯罪です

どうせ捕まらないとヵ思ってるでしょうけど

残念ながら捕まります

過去に何人も捕まってます

こんなことをして自分の人生台無しにするなんて

あなたゎおかしいんじゃないんですか

もうこんなことしないでください

あなたの勝手で人を悲しませないでください

あなたの勝手で人を怖がらせないでください

あなたゎ最低な人間です

さっさと捕まってください

いいたいことゎこれだけです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

俺も念の為PW変えた方がいいのかもな。
ともcも対処法とか訴えおつかれさまです。
もうほんとにこんなこと二度と起きてほしくないorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
