いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



にゃにゃんにゃにゃん♪

2009.10.29 (Thu)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

LVあげだるくなってきたともりです;

只今カナタが145LV

暴風の単発でそでそに14kが最高です;

強いのか弱いのか一切わからない^?

にしても今日ゎついてるねー

なんか金箱あけたら混沌でちゃったしw

Maple091029_205253.jpg

たぶんメルで販売

欲しい方いたら希望そえて書き込みしてねーw

そして姐いってきましたー

Maple091029_184623.jpg

@ちょっとってところで1夜で有名になった

ここるる嬢きた;

30kとか暴風でだしてて火力おかしい;

@1つやらかした

予定アバ公開しといて・・・・
















メイドアバ切れるのが12月wwwwwwwwwwwwwww

Maple091029_223647.jpg

もしかしたらアバかわないかな・・・?

んじゃこのへんでーw

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё Maple091027_000511.jpg

左の子萌えすぎて鼻血でた///

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まったくもう またこの子ったら百合ゆりしちゃってry なんかレナcカップルも写ってるね。
姉御いいなー('A 斬りとか呼ばれないよねきついよね。 聖魔はあまり育てる意味無いし。

ホットケーキくいたい

リンクプリーズ

おkもらった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
