いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



ネタがない。。。

2009.10.13 (Tue)

こんちゃーw

明日からテストで早く帰れるけどだるぅなともりです

さて早速めいぽ!

まきなcゎ只今89LVですw

結構がんばったかなw銃火力高くて狩りやすいってのもあるんだけどねw

ミニダン使えないから現在の主力狩り場ゎぞうけいかく5・6階ですw

盾書も狙えて効率も5分6%ちょいで文句なし!

きのう卵で5分10%でたのゎ内緒。。。

そんなまきなcサク3倍がきれるまでに100LV予定ですーw

さてさてカナタcゎというとー

姐いったり腕もぎもぎしたりですねーw

Maple091012_020518.jpg Maple091012_023522.jpg

Maple091012_204112.jpg

左上のSSゎうちが沸かせた姐sw

ぱぺ→にだそうとしてすべって落ちてびんたされて死んだのゎ内緒☆彡

→↑のSSゎ友達が沸かせてくれたんだけど

友達しんじゃってるらしくて早くいったら

入り口にいてどーん\(^o^)/

投げの人が場所とったんだけど

投げs:あ、叩いちゃった;一緒にやりますー?

優しすぎてうち゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

一緒にやっと10分かかわらずに討伐w

音色のつばさsありがとうございます><

みんな音色のつばさs見たら人気上げましょう!

さて←したのSSがjkm腕もぎw

前々ギルド連合の皆様方とやってきましたw

倍で2回の腕もぎうまうまでした><

16%→73%うますうます

もうすぐカナタも140LVwBGとヵいけるかなー

そんなわけでこんなわたくしですが

皆さんこれからもよろしくお願いします

んじゃまたねーwノシ

読んでくれてありがとーw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おねえちゃんのブログりんくしておきますーw

ブログリンクさせてもらいますよ~トモ姉。
ボス狩りいいなpwq
自分復帰したらレベ上げするつもりだから、
復帰したらよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナタs発見!!!
ブログにリンクはっていいですかpwq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
