いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



台風で休校にならないかな・・・

2009.10.07 (Wed)

もうすぐ台風きますねぇー

秋雨の時期と重なって強大になってるとか・・・

借家の我が家ゎたえられるのでしょーか;;

まぁ、なにゎともあれ・・・

休校やっふううううううう

になったらうれしいんだけどねぇ・・・←

さてめいぽっ!

たまりにたまったSS張っていきまw

まずゎまきなcのほうのSSですー

Maple091004_011507.jpg  Maple091004_145509.jpg

ザク3倍があるのでささっととっちゃいましたぁww

ちなみに今ゎ指輪2個の67LVですw

今日でやる気になれば3次だぬぅ・・・

70なったら指輪もう1個とネク強化しようかな

やっぱり遠距離職じゃないと育てられないなぁ、うち・・・

一方カナタcのほうゎー

Maple091004_203224.jpg  Maple091004_211631.jpg

腕をもぎもぎ♪

その他ビサとヵれヴぃとヵソロしたりで

71%までいったー

祝福14のために@130%がんばりたいですねぇ・・・・

まぁそのうち・・・ね?

そんなわけでみなさんもがんばってくださいねーw

読んでくれてありがとんw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久々にコメしてみたわっしょい(・ω・`)

俺明日台風で休校になったもへへ

メイプル早く戻りたいっす(ノωq。)

うちも休校になったらいいなーw
ネックと指輪のSS写ってる人誰か分かる件。
回線つながらなくてIN出来なくて3次出来なかったとかどんまいですpq
今日がんばろうね^p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
