いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっはんうっふんいやばか?ん

2009.10.01 (Thu)

タイトルに深い意味ゎナイデス

というわけでおひさーw

更新さぼりのうえに不定期なともりですw

なにがあったかとか覚えてないあー

ソロビサして、サブ育てて武者いってryry

くらいかなぁ

まぁSS張るから察してね☆彡←

Maple090924_233412.jpg  Maple090929_220741.jpg

Maple090928_224438.jpg

銃キャラやりはじめたんですけど、32の時点でゎロボ狩るのがきつかったです

今ゎ48LVなんですけどね^?

そんなうちのキャラがいいもの?ガシャで出しましたw

Maple090930_214339.jpg

帯書の30%ですw

売れるか一切わかんない^?

あとパッチの内容見たけどあれだね

課金インフレってやつが加速しそうなryry

ビシャスのハンマーとヵ明らかランカーの人たちが買いそうだし

カルマにいたってゎまだ残っちゃってるし

ホンテネックとヵもMTSにだせるようになっちゃったからねー

どうせホンテネックなんて買えないしハンマー使うかわからんし

どーでもいい

まぁそんなパッチの中でも嬉しいものがw

A3帽子とかいういかれたやつがryryw

簡単な忍耐5回やつだけでとれるっていう優れもの^?

とったら期限ゎ1週間だけど砂時計使えば20日のびる!

それが課金につながるってのゎ気のせい←ぇ

まぁとにかく

課金のしすぎにゎ注意を!ご利用ゎ計画的になんだじぇ!

といってるうちが課金厨☆彡あっはん←

まぁそろそろ終わりにしますかねーw

読んでくれてありがとーwβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タイトル吹いたw
MCのSSでグルの中に俺の名がry
俺もA3帽子取ろうかな(´・ω・)
ホンテネクMTS置けるようになったんだw
補正が欲しいけど買えるわけ無いなorz
あっはん。

あっはん☆
俺メイポ急に出来なくなったんだおw
来年も復帰できるか分からない
なんかインストールに支障があるんだよね
早く復帰してぇww
ビシャハンマー使うとMTS置けないから
MTSで買った奴にハンマー使う人いるかもねー

メンテで強制的に落とされたwwwwwwwwwww【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。