いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです

スポンサーサイト


イベントもっとやって欲しいなぁ

2009.08.02 (Sun)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

あんまり狩る気でずにいつもどおりだらだらしてたともりですw

土日20時?21時の2倍イベントあったにもかかわらずぜんぜんLVあがってませんw

?土日を過ごした結果?

メイン131に、弓キャラが58に、シグナスが40に

だらけてるね、これ@@;

いつも↓見たいな感じですyw
Maple090802_143322.jpg

基本雑談ヵフリマ回って転売品探すくらいですねーw

転売とヵやってて、今42mまで回復しました><

ライトウィップの相場知らないで10mで置いたのゎ内緒☆彡

これゎかなりショックだったpwq

急ぎすぎるのゎよくないですねー。。

日曜日ゎ活発に動いてましたぉ(↑のSS日曜の。。

jkm行ったりねw

結果ゎ・・・・・

ラグで2回墓というとてもいい結果でした←

ビサスも行ったんだけど

2回爆死wwwwwwwww

もう今日墓しまくりw

まぁ2倍イベントのときにLVあげたんだけどねーw
Maple090802_204731.jpg

あとゎ固定jkmはいりましたーw

お金もつのヵなっていうのが1つ不安ww

腕もげればいいんですけどね☆彡←

まぁほどほどにがんばります><

んでゎ、今日ゎこのへんでーw

読んでくれて゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

らいとうぃっぷものすごいほしいからください☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
