いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグナスきたるですぅー

2009.07.30 (Thu)

ついにやってきましたねーwシグナスがw

軽く待ってました状態なうちですw

宣言どおり(あれ?宣言したっけ?)火魔作りましたーw

名前ゎoo小萌xxですーw先生の名前ですよー

LVゎ23。あんまりがんばらなかったw

SSゎ次の更新の時にのせるですぅーw

にしても、ネクソンケチだね。。

pアイテム共有不可とヵひどいpwq

そのせいでまたアバとか色々ry

サクと髪型と髪色ゎ素敵なお兄ちゃんにおごってもらいましたけどね><

お兄ちゃんいつもありがとね><

そんなゎヶで明日ささっと2次しまーす

アンプ上げたくないのが本音の火魔育成開始です!

はりきっていくので応援よろしくー

でゎこれでwフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

読んでくれてありがとーw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おうw素敵なはいいすぎだwまぁ困ったことあったら相談には乗るよw(P的な意味で えw)

そんじゃま、37まであげたし@1くらいあげて俺も寝よーw

枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ

ブログ変えたよーw
リンクしなおしててーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。