いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



昨日更新できなかったpwq

2009.07.27 (Mon)

タイトルのとおりなので昨日の分の更新しますw

昨日ゎ姉御に3回いきました><

1回目ゎSSとり忘れたヶど

友達が沸かせて呼ばれましたw

姉御の銃に2回殺されました^?^

そのごPGキャラに移動して、PG特攻><

HBあったので死にませんでしたwwwwww

2回目ゎ途中まで友達と張って沸かせましたw
Maple090726_181743.jpg

2回目の姉御ゎ投げで参加ーw
Maple090726_210224.jpg

√で4倍だったので28%(14mくらいだったヵな?)いただきましたw

うまうまです><

3回目ゎ1回目倒したところにいって沸かせました><

3回目も投げでの参加です
Maple090726_232655.jpg

親に怒られながらだったのでぜんぜん攻撃できずに7%ヵな?そのくらいしヵ。。。

でもよかったです><w

あとゎ友達の結婚式がありましたーw
Maple090726_154652.jpg

もう1人友達で結婚した子がいたんだけど、密婚だったのでSSなし><

結婚式いったり、○○様と○○様の結婚式が?というのみると

旦那に会いたくなります><

もっとINしてくれればいいのに(-ε-o)ボソッ

この場を借りてお祝いさせていただきます><

ゆあんsとお相手の方、はーとcとお相手の方、ご結婚おめでとうございますw

これにて更新終わり><

今日の分明日になるかもpwq

それじゃ、またねーw

読んでくれてありがとー><

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あまりIN出来なくてごめんね(;´・ω・)
次は咲-saki-見ようかと(ぇ
時間あったらINするようにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
