いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



なんだかんだで・・・

2010.06.28 (Mon)

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

全くメイプルストーリーにINしなくなりましたです、はい

アニメばっかりむざぼってます・・・

25日金曜日の20時からひぐらしのなく頃に見始めて

日曜日にOVA含む全55話見終わりましたε-(。・д・。)フー

第1期が結構怖いねー(((;゚д゚)))

第2期からはあんまり怖くなくなった(ギャグとヵもちらほら

各編ごとに世界が違うとゆー感じで

編が変わると死んだ人もころっとでてきます

また死んだりするんだけどね・・・w

これはまた漫画とヵ買いそうだなーうち・・・

破産するな・・これ・・・

まだまだ見たいアニメいっぱいあるし

これからも見尽くしていくよ!

さてさて、ほんとにINしなくなったメイプルストーリーのほうですが

もうそろそろエヴァン実装ってところかな・・・?

散歩道も見てないし、パッチもうきてるだろうけどやってないなぁ・・・

INしてもいいんだけど

アバが絶対切れてる・・・・orz

衝動買い(椅子がおもな原因)のせいで180mくらいしかないしね・・・

いつか復帰したときはインフレになってることを願ってます

そしてギターは全然練習してないです!(蹴

だって・・・引けないんry

ごほん、ど、努力します!

それではこれで! βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

more »


 | HOME |  »

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
