いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



イメチェン!

2009.12.26 (Sat)

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

深夜3時ですがコーヒー飲んだせいで眠くないともりです・3・

ちょっと前のテンプレ飽きたというか子供っぽすぎるので

ちょっとシンプルで大人っぽく?してみました

正直大人っぽいかゎ自信ありませんが・3・

ついでに音楽も導入!

まだ全然入ってないけどね;

この音楽もテンプレ変える動機になった1つ

あのテンプレでこの音楽ゎだめだよね、うn

じゃあそんなわけで

これからもよろしくお願いします!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 | HOME |  »

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
