いんでっくすっ!

どうも、おひさしぶりです



来る人いなそー

2011.07.01 (Fri)

はいどうもー♪(o'д'o)ノ

ともりです。お元気でしたでしょうか><

前回の記事で宣言?したとおり

新しいブログつくってきました!><

また続かなそうだけど

頑張りますので

よろしくお願いします><

↓新ブログ↓
http://mytodayyourtomorrow.blog.fc2.com/

うちのリンク残してる方へ

お手数ですがリンクを新しいブログに移していただき

コメントをのこしていってくださると助かります><

また喧嘩しちゃった☆彡

2009.08.16 (Sun)

また録1回切った人と喧嘩(言い合い?)しちゃいました@@

もういやなのになんでまたこうなるんだろ。。

どうして1回無理って断ってるのに何回もお願いって言ってくるの?

今回の件で完璧に分かった

うち、しつこい人嫌いです

もう、断ってるのに何回も頼んでくるとか・・・こっちの事情とか知らないでさ

自分がよければいいのヵょ、そっちから見れば頼まれてたこと断ったうちが自己中に見えるだろうけど

こっちだって、約束守れるわけじゃないし、そこらへん分かってくれないとか

そっちのが自己中じゃん

もう、嫌です。。。断ったら何か言われるのも、言い合いになるのも

でも、自己中の人と一切付き合わないなんてことゎできないから

慣れるしかないんですかね@@

一応めいぽのことも報告しときます。。

カナタゎ80LVになりましたー

武器変わってないから火力ぜんぜん上がってないです。。

武器庫いけるのか心配><

こんなものかな・・・

今回の記事ゎうちの愚痴になって、文もおかしくなってると思います><

こんなこと書いて申し訳ないです。。

こういうところがうちの弱さなんでしょうね@@

頑張って直していきます><

それじゃこれでーノシ

悪いことばっかり連続しておきるpwq

2009.08.04 (Tue)

こんちゃぁーw

リアで1000円ぱくられて(抜き取られてた?)落ち込んでるともりです@@;

2000円あったはずなのに部活終わってげーせんいって

両替しようと思って財布みたら1000円だけしヵない。。。

普通にぱにくって泣きそうになりましたpwq

これじゃサク代消えたことに・・・pwq

しヵもめいぽでも色々あったしねー@@;

もう今日ゎ最悪pwq

いいこととヵレナcに狩り誘われたくらいですよ@@;

狩りの途中2倍かけてそっこうで鯖落ちとヵあったけどねpwq

1時間で50%あがったヵら良かったんだけどねーw

サブも4倍にする機会あったから狩りいったんだけど

鬱ってて狩りする気もryry

今日ゎ踏んだりけったりですpwq

お盆になればおばあちゃんの家に行くんでお金もらえるヵもだけど←

お盆までもつヵな@@

カラオケ禁止ヵな、これ。。。

こんなともりにお恵み慰めの言葉くださいpwq

お金寄付してくれれば冬空トモリ寄付王に!

さて、自重します(いまさらなにを

もう書くことないヵな。。

これで終わり!さっさと寝て鬱なおします!

それじゃ、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

読んでくれてありがとですぅーw

 | HOME | 

プロフィール

ともちー

Author:ともちー
FC2ブログへようこそ!
日々めいぽで暇してるともりが駄文をつづるブログです
鯖:ぷらむ
メイン:春空カナタ 164BM
サブ:冬空トモリ 132NL
   まきなっ 124CP
   ぱふぇっ 138VP
   きよえっ 142HERO
所属 :大好きな人
ギルド:Sins
趣味?:暇すること

最新トラックバック

FC2カウンター

今までブログにきてくれた人のにんずー

並び替えましょ♪

暇つぶしにどーぞw

AngelBeats!時計

×
Angel Beats!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
